昼の選択肢がまた減っていく

3月からココイチのトッピングの値段が上がってしまうらしいです。よく行く人には痛い話で今のままでも十分に高いと言うのに、ここからさらに円安の影響で値上げするのだと言っています。これで従業員の給料が上がるっていうならまだいいほうだとは思いますが、そうではないらしいので今度は円高になった時には値段を下げるっていうことなのでしょうね。ココイチに限った話ではありませんが、本当に値上げする時だけは動きが早くて不愉快です。
それにしても元々ここのカレーは値段が高すぎます。カレー食って1000円取られるとさすがに高いなと思います。辛さを選ぶ段階で金を取られるような所だからしょうがないのでしょうけど、ここのところの外食の値上げで昼飯の選択肢が減っているのは痛いです。このままいくと昼に外食しなくなる日も近いなと思います。夜もあるのに昼から1000円も取られたらさすがにやってられませんからね。
あの値段でさらなる値上げをされたら、かなり客が減るんじゃないかと思うのですけど大丈夫なのかな?店が潰れられてもさすがに困るかもしれませんので、とりあえず値段が上がる前に1度行っておこうとは思いますけど、間違ったらそれがココイチに行く最後になるかもしれませんね。馬プラセンタサプリメントランキング2016!